Instagramをビジネス集客ツールに使っている人で

lit.linkをプロフィール欄に使っている人もいますね!

今回canvaで画像を作り見やすくカスタマイズしてみました。

数年前までは毎日ブログ投稿して集客が主流でしたね
しかし、最近ではInstagramを使っての集客が人気です。

Instagramからお問い合わせをもらうために
公式ラインに登録してもらったり
公式サイトを見てもらったりするために
URLを貼り付けたいのですが、

Instagramのプロフィール欄にはリンクは一つしか貼れません

lit.linkを使えば、そこにミニプロフィールを書いたり
いくつものリンクを貼り付けることができます。

使い方はとても簡単で公式ラインから登録することもできますし
パソコンから編集することもできます。

実は私も最近まで、ノーマルテンプレートを使って
見栄えの悪いlit.linkでしたので、たぶん誰も見てくれなかったと思います。

今回、無料アプリのcanvaを使って画像を作り
見やすくカスタマイズしました。

 

素人が作ったので、とりあえずこれでよしです。

作品を作って良い写真がとれたらまた画像を作り直し
もっとアクセスしてもらえるようなものにしたいと思っています。

デザイナーさんに頼んで作ってもらうとかなり高額ですが
自分で作ると無料なのでSNS集客を始めたばかりの方には
実にお得にできると思います。

ラブラックの生徒さんで多いのが

忙しいから
アナログだからできない

そんなことないですよ、私もはじめからできたわけではないです。

一緒にがんばってみませんか?

最新レッスンスケジュール

レッスンはリクエスト制にて受付しております。
お気軽にお問い合わせください!

Loveluck(ラブラック)
ご質問お問い合わせはお気軽に!

お問い合わせはこちら

またはLINEからお気軽にどうぞ!
↓↓↓
 友だち追加

またはID @lvl6863a で検索
※返信メールが届かない場合もこちらでお願いいたします。
■アクセス■
福井市エルパから約2キロ駐車場有
※詳細はご予約確定後にお知らせいたします。